ハーゲンナビゲーター

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

9月の限定車理「リボーンピンク」

9月の限定車理「リボーンピンク」

CMでもおなじみで、強いインパクトを残した、ピンク色のクラウン。
この車は、9月の1ヶ月限定で注文を受けていた。

その受注数が、明らかになりました。
トヨタ自動車の発表によると、ピンククラウンの受注数は、650台。
会社などの利用が多いのかと思いきやそうでもなく。個人の購入者が半数を超える52%
48%が法人の購入となりました。
なかでも女性の購入者が35%と現行クラウンの購入者が7%であることを考えると、
飛躍的に延びていることがわかる。

CMを見ても、ピンククラウンには女性が似合う感じだった事が影響しているのかもしれない。
また、50歳以上の購入が多く、こちらは、6割近い割合。

やっぱり、クラウンへの憧れは、年が上になるほど高いというわけだろうか?

 

ココマイスター 長財布