ハーゲンナビゲーター

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

今日の夕飯は豪華だといわれたこと。

今日の夕飯は豪華だといわれたこと。
今日の夕飯は、昨日の夜のチキンカレーのほかに、牡蠣とチンゲン菜とちくわの炒め物とかぼちゃのサラダを作りました。
それにシュウマイもありました。
前日の夕飯の残りがあるだけでしたが、息子は今日の夕飯は豪華だと言っていました。
毎日の夕飯の献立を考えるのは、最近悩みの種です。そんなときは息子に何が食べたいのか聞くのが1番良いと思います。
チキンカレーは家族がみんな好きなのです。なので1週間に1度は作っています。
私は体重が増えてからというもの、チキンをメインに食べています。ほかの肉類はカロリーが高いので食べません。